ダイエット報告№2

食欲の秋・・・幸いかな、忙しさの中で忘れがち!

まじっ?んっ!まじホント!

 

写真を公開せよとのご意見もらうも・・・プールで撮った正面・横はとても人目にさらせるようなものではなく・・・達成のあかつきに公開という事でお願いします。・・・っていうか、達成・失敗いずれにしても期限を決めようっと!(誰も見たくなくて、要求してないのにぃ・・・)

 

えっーと・・・健康的ダイエットでマイナス10㌔の期限をどこにするか・・・?

開業記念日の10月10日にしたいところだけど、キツイと思う。で、2ヶ月延ばして来年度末にしたい。

 

以前、東海テレビのダイエット番組で隠れダイエッターとして参加。「命の危険域に達してるから。」と3年にわたりご指導いただいた。82㌔から64㌔へ。

お礼を兼ねて命拾いした経験を生かしたい。毎夜の90分ウォーキングにボディガードとして協力してくれた息子たちがリバウンドに「それを恩をあだで返すって言うんだよ!」と。返す言葉がない!

 

施術作業は、汗びっしょりになる。

インナーも鍛えられる。体重より体脂肪が減りつつある。うれしい。が、現場体験バイト先の先輩たち(もち、年齢は私が最高齢)は、これで痩せるのは無理と言う。そこにお菓子誘惑のからかいがある。が、まだ手は出してない。

 

徒歩40分の店まで歩きたいと思うのだが、今日はバイト(20時からラストの25時まで)あるゆえ、車で行く。明日は・・・歩く!!!

 

近々、データー等のアップしてみる。

パソコンも手探り。でも、少しづつこのホームページも整いつつある。月1回参加のパソコンセミナー。きめ細かなアドバイスに感謝です。それと、読んでくれた方々からのアドバイスや指摘。すごく助かります。重ねて感謝。これからもよろしくお願いいたします。

 

お店の接客中についつい一緒になってお茶してる。

きっぱりやめる!!!

えっ?当たり前じゃん!って?

はいっ!その通り。

友達とお客様をごっちゃにしてる「ままごと」的過ちに気付きました。反省!改めますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田幾美 (木曜日, 14 11月 2013 17:54)

    梅澤さん、今日は有難うございました。
    初めて仕事でお会いした時、お人柄が良くて明るくて楽しい方なのでなんの心配もなくボディケアをお願いしようと思いました。
    本日初体験!90分の施術なのに丁寧にケアして頂き、楽しい会話をしながらあっと言う間の3時間でした。
    お茶もご馳走様でした。帰る時は身体、脚が軽く本当に気持ち良かったです。
    またお願いしますね!

    ダイエットの件ですが、
    肥満は生活習慣病なので
    ダイエットで頑張って痩せても、生活習慣を根本から変えないとすぐに元に戻ってしまいます。
    生活習慣に無理のないように運動を取り入れると知らず知らず少しずつ体重が減ってくと思います。
    勿論、食事も栄養のバランスを考えて摂取します。無理すると反動が怖いです。私も若い頃はダイエットをしてはリバウンドを繰り返してました。リバウンドをする度に筋肉が減り脂肪が増えるので段々体重が減りにくくなります。
    梅澤さん、無理しないように頑張って下さいね。

  • #2

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 01:58)

    tlenowodór