なんだかなぁ・・・ アップできず消えるなぁ!

ページ名を「梅ばあちゃんの日記」から「梅のおしゃべりコーナー」へ改名致します。

梅のおしゃべりコーナーへようこそm(__)m

 

まず、ページ名変更理由・・・梅ばあちゃんと言う命名理由は当初、甘えと告白した。(ブログは消えたが)

開業三ヶ月目の今、帯を締め直して姿勢を正さなければと認識新たにした。甘え心は捨てる。

 

 何かと慌ただしい年の瀬。

いつものごとく、頭がフリーズしてる。

こんな時は書き出して、消去作戦が私には合ってる。

即、実行!

 

①明日(12/30)が今年最後のゴミ出し日。

 まだ使えると思うと捨てられない・・・ゆえにガラクタの山となる汚部屋。使わない物を処分する!

 

何かの記事で見たな・・・「あなたの捨てられないもの、それは他人にとってただのゴミです。」と。

 

粗末と始末の区別が難しいな。

私が倒れて・・・整理が始まったら・・・片っ端からゴミ袋入りだろうな。誰かに捨てられるよりは自分の手で・・・だ。

 

目標・・・ゴミ5袋!!!

 

結果はいかに?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:11)

    Kalasantostwo