もうすぐ連休だぁ♬

 

あっという間に4月も後半に突入!

もうすぐ楽しみの連休も!

 

半年過ぎて思う事・・・

仕事は楽しいから休みはいらない!

ただ、過労には気を付けたい!

なんせ、歳は気持ち通りにはいかない!

歳を上手に受け入れて過ごしたい。

 

今、できる事は何だろう?

無理はしない!

 

ストレスを与えたらできたとか・・。

スッタップ細胞・・信じたい。

祖父は103歳で洗礼を受けた。

105歳で天に帰った。

一日一食主義だった。

真似たいが・・無理!

 

ストレスも必要となると・・

ダイエットあるのみ!

 

①朝起きたら7階から階段の往復。

②週に3回は60分ウォーキング!

③20時以降はお茶かコーヒーかヨーグルトのみ。

 

開業時に公表したウォーキング計画・・

ポートビルまでは徹底してない。

 

1.01の法則で成長しよう会・・

日々の目標に上記の三つを入れよう!

 

明日から・・始めるぞ!

出勤途上の女性へのチラシ配り(^^♪

 

更新予定の20日あたりからだらけてました。

気力補充終了!!!

 

ご利用いただいて遠のいた方が気になる。

ご不満等知りたいがどうすれば・・。

そんな中で、新規募集も頑張ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2